
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

透けない

f:id:cheppu:20160714172128p:plain

このカメラでは透けシャツまで表現されないです

(トイレで撮るからだって)

Tシャツ1枚ぺろっと着る時は、インナーに本当気を遣います

あ、インナーチョイスしてる時点で1枚じゃないか

 

透けてもいいインナーとか下着って厳然として存在するので、

どんだけエロくてもキャミラインをTシャツから浮かすのはダ

メ、絶対!(女子ならまだしも、女装はマジダメです)

タンクトップの肩ラインは紐チラ出ししたいんですけど、あれ

も女子記号ものすごい高いので、相当考えたものじゃないとダ

メですね

 

真夏のコーデって本当難しいです

秋になれば薄手のカーディガン羽織ってしまえば全部隠れます

からネ!