
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

え、その反応って?

f:id:cheppu:20160716041057p:plain

ゆうべ、久々に行ったアパレルで、顔なじみになった店員さんに

挨拶したら「あぁ~~~、おひさしぶりです」って言われました

その前置きの感嘆詞は私どう判断したらいいの?

 

髪伸びて変態が本格化してきたな、って意味?

お前なんか記憶から消去済みだったぜ、って意味?

 

さて、健康診断でせっかく減らした間食なので、これ継続してい

きます

レコダイが思ったよりも書けない(続かない)ので、感覚として

間食とか甘いものだけ書き出しするようなライトな方法でもいい

か、と思ってやってみます

70キロ復帰を目指します