cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

髪切ったぞー2

f:id:cheppu:20160731194430p:plain

あ、この画像じゃないけど

 

前下がりボブは自分の中で達成したので、マスターにおまかせ、的な

感じでやってもらいました

白髪染めも一緒に

刺激臭少ないタイプなんでしょうけど、やっぱり終わったあとに頭が

つんつん匂うんです

1週間くらいで消えるまで、ちょっと風吹いたら嫌な気持ちになりま

すね

耳の真上を少し多めに梳かれました

おかげさまで、普通にブラシングして髪下に流しても耳が少し出るよ

うになりました

涼しい~~~(今日も暑い~~~)

 

前屈みになったら、胸あきます

ふくらみが皆無なのでおっぱいでガードされず下手したらお腹の肉が

見える惨状を晒す結果になります

メンズTシャツだと首がきゅっとすぼまってるので絶対こういう感じ

にはならないんです(なるのもあります、洗濯伸びしてべろべろのやつ)

好きでこういう格好を選んでるので、こういう事態もまた好きで受け

入れてるのかな、とか思います

 

こんなこと言っちゃなんですが、女装する前より胸は出てきてますよ

太っても痩せても、胸囲っていうよりは、もっと狭い範囲で胸に脂肪

が残ってる感じあります

昔から変わらず乳首の感度はゼロです

あ、でも左だけちょこっと・・・いや、ないな

気持ちいいと思ったことない