cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

マンガの日

f:id:cheppu:20160802010019p:plain

今日は、何ヶ月かぶりでコーチャンフォー(本屋さん)に行きました

さらに何ヶ月かぶりでコミックのコーナーを巡回しました

本当最近マンガを読んでなかった気がします

 

よくある性変化系のマンガも少し買いました

で、ふと気付いたのが生理に関しての描写が必ず紙面割いて詳しく語

られてること

男子には永遠に謎、の部分って言えば確かにそうですけど、男装して

る女子がやたらとお腹おさえてだらだら血を流してて、その処置やら

周囲の反応、対応までその部分だけやたらリアルに長いんです

 

ってことは、男子の生理もちゃんと描写すべきなんですかね

10代半ばから後半にかけて、女子全てが性の対象にしか見えなくな

るような瞬間のこととか、夢の中でエッチなことしてた朝に夢精して

パンツ汚したこととか、ほぼ全ての性転換モノで語られてない男子の

ブラックボックス部分・・・これが需要あんの?って言われると全く

自信ないですけど、胸だのちんこだの外見の差異に終始して自分の意

思で勃起コントロール出来ない時代があった(25すぎるとだんだん

出来るようになる)というのは明らかに伏せられたまま

どうせなら、ちゃんとそういうのも語っておくべきという気がします

 

っていうのをコミック棚歩きながら考えてた変態です