読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

腰痛い

f:id:cheppu:20160803001331p:plain

去年の今頃は、寝ることも起きることもできず、ケモノみたいな声出して

うなって転がっていました

あれ以来、腰が痛いんじゃないか?という恐怖感がどうしても拭えず、毎

日腰をかばうのが日常的になってしまっています

 

背筋の過緊張、とSSS(スポーツストレッチ・・・何とかって名前)の

トレーナーに言われました

腰痛いのに容赦なく伸ばされて姿勢がどうこうとか怒られて4000円

 

私的にはもう少し共感の姿勢が欲しかったんですが、しょせん椎間板ヘル

ニアの恐怖を知らない人たちのやること、と諦めました

あと、男の施術はやっぱり荒いです、荒い

怖い

終わったあとずっしり来る疲労感というか、患部の重たさは何とも言えず

不快でした

 

今日3日めなんですが、ようやく普段の腰に戻ったかなと思います

さて、今週末、2回めの施術受けに行くんですが、やめよっかなぁ・・・?