読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

f:id:cheppu:20160807092058p:plain

毎日こんなんで生活出来てるのは、それはそれで幸せなんだけど

 

この環境(トイレ)だと足映せないんですよねぇ・・・

やっぱ、お金と時間かかってもいいからビジホの自撮り機会を増

やさないと精神的に安定しないのかなぁ

 

今週は暑さと忙しさにやられました

加えて上から生活態度について注意受けるし、今週の心ポキポキで

何もかも辞めたくなりました

今日、少し休んで、リセット!かな

できるといいな