cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

重さ

f:id:cheppu:20160810055742p:plain

いい加減、足をちゃんと映せる場所で自撮りしたいですよ

私のお部屋、本格的にモノ整理してせめて壁の一面あけるか!

 

シャンプー変えてみて2日め

髪さわって感じること

モイストタイプっていうだけでこんなに髪って重たくなるも

のなんですか?!

めちゃくちゃ重たいです

おかげさまで夕方の髪ハネがなくなったっていうのは前回に

書いたんですが、実感として髪の束がずっしりきます

 

今朝になると成分抜けたのかパサパサに戻ってます

 

今まで40年?サラサラ系のシャンプーしか使ってこなかっ

たせいか、この重たさは不安になります

重いからしっとり続いてハネないのか、というのもあるので、

これは慣れですかねー

もうちょっと香りが高価なものだともっと嬉しかったな!

温泉に備え付けのシャンプーに似てる香り(柑橘系)だとど

うもテンション上がってこないwww