
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

またかぁ

f:id:cheppu:20160813211755p:plain

美しく格好いい解散、にはほど遠い最後になりそう

チェッカーズといい、SMAPのあいつらといい、

どうして綺麗にやめられないんだ

 

まぁ、綺麗に、とか考えられてるうちは泥沼になん

かならんか

BOOWYは、わりとスパッと辞めたよなぁ・・・

XJapanも

ってことは、アイドルグループっていうのは解散の

前には必ずどろどろした何かで話題作って稼いで、

それから捨てるんだなと

 

そしてふと思ったのは、光GENJIっていつ解散

したんだっけ?ということwww

あんだけ暴風巻き起こしておいて、いつ終わったの

かまるで思い出せない