cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もう聞いてられない

f:id:cheppu:20160815001103p:plain

チェッカーズも10年単位でそうだったけど、今はSMAPの歌は

何ひとつ聞く気になれないです

フジでしたっけ、五輪のテーマソングとして空虚なアリ連呼が流れ

てますが、背筋寒くなるのでどうしてもフジテレビの五輪だけは見

れないのが現状です

ライオンハートとか世界に一つだけの花とか、たくさん聴いていた

曲はないわけじゃない数少ないジャニなので、何か損した気分

 

50くらいになったら、多分また聴けるようになるかな

チェッカーズも同じで、二度と5人揃ってテレビに出るなよ、と思

います

チェッカーズは1人欠けちゃって揃えないけど、今更揃って何かし

てほしくないし

 

こないだの綺麗な解散、1組だけあったわ!

聖飢魔II www