
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

近所のおばちゃんに

f:id:cheppu:20160815012620p:plain

お母さんのお遣いで、ご近所のおばちゃん(もうおばあちゃん)に

盆花を届けに行ったんですが、「Sさーん」って言ったら、ものす

ごい怪訝な表情されて「どちらさん?」みたいな・・・軽くショック

でした

会ってないっていっても2,3ヶ月だろう

名乗ったらやっと思い出してくれたみたいで「あらぁー!のびた?

のびたの?」って連呼してました

 

何のびたんだよ、って、髪だよね、うん

しかし・・・

誰だと思ったんだろう?

 

というわけで、ご近所さんを使うと自分の女装のパス度みたいなも

のが計れるんじゃないかって思うわけです

綺麗な女子じゃなくても、そこら辺にいるおばちゃんっぽくなれる

なら、私の女装はそれでいいのさwww

デブ是正しようとしてないしね

(痩せたら逆三角形になるんじゃないかと心配が先にくる)