cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

どっちかが出てれば

f:id:cheppu:20160817183128p:plain

例えば、キムタク氏が武士の一分あたり演ってた頃に

彼を外す、または中居くんを外す方向で決まっていた

としたら、今こんなことにはなってなかったかもしれ

ない、と勝手な想像しています

 

世界に1つだけの花の頃からすでに、もうみんなソロ

抱えてて、紅白出るために1曲だけ歌ってその時だけ

集まる、みたいなソロ集団になってたので、今更解散

しないで、とか言うファンが逆にニワカに見えてくる

のです

 

人気突出した誰かを放出する、というのはC-C-B

の関口が出た時だったなーって思います

(他は歌謡界疎いのでわかんない、杉山清貴&オメガ

トライブとかもそうかな)

C-C-Bは関口脱退後、結局泣かず飛ばずでだらだ

ら解散になっちゃって、田口(KB)こないだクスリ

で捕まっちゃうし、笠氏はデブってひどいし(笠氏に

似てるって中学時代言われたことがある)

脱退騒ぎはいいことなし、なのかなぁ、やっぱり

 

とにかく、解散は遅きに失したの一言です

もうつらくて聴けない