読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろ選抜ファイル代替わりさせよう

f:id:cheppu:20160818055026p:plain

適当にファイリングしてる自撮り画像の在庫新しくして、

昔の画像は記憶から消そうか・・・

去年は、何か結構ビジホ自撮りしてたんだなーって思い

ます、つくづく思います

 

あと、そう、腰痛対策でストレッチ系のマッサージ施設

にお世話になってるんですが、ここのトレーナーさんが

3回めの前回「腹筋で腰支えない限り腰痛なくならない

よ」と恫喝入れてきました

何十年単位で猫背なのに、1ヶ月とかそんなスパンで体

変えられるもんかっつーの

次回何か言われたらもう行かない!

 

結局、治しに行くっていうより、私は癒されに行きたい

んです、施術どうこうより共感が欲しかったりのんびり

した幸福感が欲しかったりするんです

そこんところを、あのトレーナーさんは理解してなかっ

たんだなと思います

私みたいなのは、のんびりやるよ、って言えば2週1回

くらいのペースで1年でも2年でもお金落とす人間なの

に、成果を強調しすぎるメソッドは私とは合わない

 

だから、ライザップ(あそこまで突き抜けてれば私も本

気出すかもw)も私向きじゃないです

私のお腹は基本水太りなので、2ヶ月もあればライザッ

プのCM出られるくらいの腹筋バキバキになれます

(レコダイの時に実証済み)

問題は、それをやるかやらないかってところ!

いつやるの?

明日からやろうwww