
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

トイレでびびられる

f:id:cheppu:20160826044738p:plain

水族館のトイレで髪いじってたら、入ってきた外人のお父さんに

露骨にびっくりされて、表のドアのマーク確認しに出ていかれま

した

メイクしなくても、ウィッグしなくても、ある程度そういうオー

ラ出せるようになったのかなって思うと、去年の今頃とは隔世の

感があります

 

2014年12月から意識し出した女装、今年の年末で2年めか

うわ、2年もやってたらメイク上手くなってるもんなのに、何も

上達してない!そもそもメイクしてない!

そのくせ髪伸ばすのはいいのな

何がしたいんだ私