cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

爺の前で

f:id:cheppu:20160831211902p:plain

今日は、漁師さんかな、銭湯の更衣室でイスにハダカのまま座って

誰だかと大声で話しをしているお爺さんの前で着替えしました

 

ブラしてなかったのが残念っていえば残念でしたが、キャミの肩紐

見て爺さん固まってました

ま、すておけ、くるしぅない

 

あと、紋別のイオンが何か古ぼけてて、購買意欲が全然湧いてきま

せんでした

あそこで買い物するのはちょっと酷だなぁ・・・

 

流氷科学センターにも行ってきました

スパロン探したけど、なかったよ・・・残念