cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

上に呼び出される

f:id:cheppu:20160903000456p:plain

上司の上(課長という肩書きらしい)から近日中に呼び出しがあるそうです

勤務態度についていろいろ話があるんだとか

 

朝、職場に行くために努力が必要ってことを上司に相談しただけですけど、

何かコトが大きくなってきてて、困りました

そうは伝わってないはずですが、取り方によっては厳重注意ととらえること

もできないわけじゃないです

何か言われても、直接見聞きしてないその上司なので蹴るつもりでいますが、

この職場もそう長くないな、と思いました

 

今は、ちゃんと他人の好意を正しく受け止めることが出来ないでいます

誰を信頼していいのかわかんねぇ、というか、混乱中です