読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もうね、みんな壊れちまえと

f:id:cheppu:20160904141141p:plain

先々週、この田舎を襲った台風のしとしと雨(何で台風なのにしとしとなんだ)は

あと20cmで堤防決壊のところまで侵略してきました

白い建物が片思いさんのマンションですけど、この期に及んで何にも連絡してきて

くれなかったのが寂しい

今回はこうなる前段階で「気を付けてネ」程度のメール出して返事貰って、それっ

きりにしてみたんです

私自身の仕事場での心境がずたずたで、何もこんなときに相手の気持ちを試してみ

ようなんて考えおこす方がどうかしてるよね・・・

 

何やっても裏目

 

そろそろ2年め3シーズンめのスタットレスタイヤを買い換えるタイミングでして

カーナビ(オーディオでばっか使う)の液晶も言うこと聞かなくなって74000

キロ走ったポルテのふとっちょを買い換えるかどうか迷ってるんですが、今の心境

で何か決断したら、多分それ全部間違った方向に行くんじゃないかと思って、今年

は買い換え自重しようと思っています

買い換えの候補は、まだ決定じゃないですがアウトバックハリアーかCX-5・・・

と思ったらホンダの馬鹿野郎、買おうと思った瞬間にリコールなんですよねぇ

前回のCR-Vだったかな?あれも確かそうだったんです、ディーラーにカタログ

貰いにいく前後でした

すっごい私と逆縁あるメーカーです

 

はぁあ・・・

今日は温泉でも行って、だべるか