
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

うんこみたいな理由

f:id:cheppu:20160905000534p:plain

今日外に出なかったのは、25年ぶりに稼働したメガドライブ(笑)で

コラムスをずーっとやってたから

1回プレイし出すと1時間くらい終わらないので、やめどころが見えに

くいです

ゲーセンでオールカンストするまで6時間半かかった苦行みたいなゲー

ムなんですが、腕は落ちてないです、集中力は・・・落ちたなぁ・・・

 

古い電子機器はコンデンサとか出火の原因になる要素が多くて電源入れ

るにあたってちょっと緊張しましたけど、無事に動いてくれましたよ

ブラウン管のテレビも無事でしたwww

今の子たちは金魚鉢みたいなふくらみのある画面なんか見たことないん

だろうなぁとか思いながら