
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

足を揃えて座る

f:id:cheppu:20160908044759p:plain

膝をそろえて座る難しさ
我々男子は真ん中にバットとボール2個抱えて太股を閉じて座ること
への物理的抵抗(痛い)があります
そういうの抜きにしても、足を揃えて座って待つというのは常に太股

に力を入れて引き締めていないと出来ないポーズです

んな大袈裟な、って思いました?

そうなんですよ

 

ただ、昨日今日5分くらいお店で座って待つ機会があり、今まで出来

なかったのが「あ、出来てる」と突然感じたので、ちょっと嬉しくて

書き込みしています

 

さて、あと10分寝て、出発しますか・・・

何でこんな中途半端な時間にトイレに起きたんだろうwww