読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

後ろから見たら女子?え?

f:id:cheppu:20160909062013p:plain

利用者のお年寄りには、私の性別はかなりぼやけて見えるらしいです

 

先週末から、朝のメイクにコンシーラーに加えて目尻と眉毛の書き足しが

増えました

ペンシル型のアイライナーで眉毛のしっぽ書いて、目尻の「つ」の字をちょ

ちょっと触る程度ですけど、眼鏡で隠れるので目立たなくていいかなと

おととい「唇の血色悪く見える(から少し塗りなさいよ)」と上司に言われ、

自分で使っている色のつくリップクリームを出してこんなのがあるのよ、的

に使って見せてくれました

え、マジ?

リップ作っていいの?!

まぁ、不健康そうに見えるよりはマシか

(一瞬、私に貸してくれるのかと思ってめっちゃドキドキしましたよwありえ

ねぇってw)

おとといは精神状態アレなままで、確かに唇黒っぽい感じでした

女装のためのメイクなので、女子がメイクする根本的な理由を分かってなか

ったようです

 

 

女子は、綺麗になるために、いろんなものを塗ったくってるんだ、と

 

 

 

 

 

こないだ書き込みした膝抱えて座る系はこんな感じで座ってました

女子、っていうか、おばちゃんっぽい仕草出来てますかね?

f:id:cheppu:20160909061958p:plain