
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

つかれた

f:id:cheppu:20160911203548p:plain

1日中、車のディーラーさんを回って、車種2種類に絞りました

選択肢は「買わない」も入れて3つ

 

長年トヨタ以外ケツを預けてなかったんですが(仕事で乗ってる

べやってな)今回初めてマツダディーゼルに気持ちがぐらぐら

しています

高いけど、維持費は安そう、乗り心地はかなり高評価だったので

あとは、踏ん切りつくかどうか

この何もかもうまくいってない今の時期に選択した決断が正しい

のかどうか

 

今週と来週で、結論出します