cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

はい10万

f:id:cheppu:20160916221016p:plain

41キロオーバーで6点+10万以下

 

そろそろかなって思ってたので、まぁ想定内でした

一発免停とは豪勢でしたが

 

スピード出す癖は、自分ではもうどうしようもない

病気みたいなものなので、定期的に捕まっておいて

ストップ(リセット)して貰わないと、いつか深刻

な事故起こすかもしれないところなので、こういう

のこそ税金だと思って従うことにしています

 

新車買うとか、お金の使い道の桁がゆるんでいるせ

いであんまり痛い感じがしません

免停も2回目なので、慣れてきちゃってるのかな、

とも

 

この車で捕まるの3年めで2回目なので、やっぱり

何か相性悪いんだと思います(無理矢理だな)

っていうか、新車購入して1週間で1回目捕まった

なんて言えない