cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ヤマスイ頑張ってる

f:id:cheppu:20160918180905p:plain

山の水族館(温根湯)にピラルクが戻ってきました、個体数増えてますwww

基本、川の魚だから鰊とか鰺とかばっかりやってるとよくねぇと思うんですけど

その辺はあんまり変わってないみたいで、今回のも長生き出来ないんじゃないか

なとか思ってみたり・・・

このサイズだと輸送費含めて200万とか300万とかそういう金額でしょうし、

コンテンツとして大事に使って欲しいんです

一般家庭では絶対飼育できないサイズの魚種ですので

 

それはさておき、うちの水槽でも変化がありました

1年くらい音沙汰ナシだったコリがぶわーっと壁一面に産卵してました

寒くなってきたからか、私が捕まったからか、職場の人間関係で鬱になりかけて

るからか、マイナスの出来事ばっかりなのに新車買おうとしてるからか、何なの

かわかりませんけど、変化の兆しという意味では、すっごいわかりやすい変化だ

ったように思います

 

悪いことばっかり続いてるから、これから、いいこといっぱいあるといいな・・・