cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

かゆい?

f:id:cheppu:20160923203530p:plain

さっき、デリケートゾーンって言われる部分にバリカン入れました

銭湯で鏡見たときにあまりにも陰毛がごっちゃりしてたので・・・

 

面積小さくしたのと、てっぺんカットしました

かゆくなるっていうのは、剃った直後じゃなくて伸びてくる頃なの

かな?

よくわかんない

 

さて、明日は仕事、転職考えないといけないのか、余計なこと考え

ないで仕事しないといけないのか、よくわかんない

 

こんな心境下でも新車の申し込み完了

もう戻れない!

ナンバープレートの番号は、少し重ための数字にして免停後の足枷

にしておかないと、ただでさえ今のポルテよりスピード出そうな車

なので危ないです

28にしようか280にしようか919にしようか、それとも他の

番号にしようか、やっぱりよくわかんない

801は興味薄いので却下