
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

早くこい

f:id:cheppu:20160927011339p:plain

10月末の納車なのに、待ち遠しくてイライラしています

レーダーとドラレコは社外品をつけてもらうことにしました

 

ドリンクホルダが絶望的に使いにくそうなので、コンパネ右側に

どこかつける場所ないか確認したいです

いや、そういうの抜きにして、制限速度守るから新しい車で旭川

まで早く行きたい!

疲れない車に乗りたい!

 

職場の上司にだけはちらっと話したら、お前はわりと早く車を

手放すタイプなんだな、的なこと言われました

言われてみればそうか・・・

RAV4L→大いに気に入った

ヴィッツ→気に入らん

ポルテ→気に入らんくなった

CX-3→

 

なんだ、結局、街乗り車の非力が合わなかっただけじゃん

このディーゼルと何年つきあえるか、もしかしたらまた3年く

らいで「やっぱり狭い!」とか言って新型に浮気しそう