cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

うめた

f:id:cheppu:20161003072549p:plain

紋別行って爺と婆連れてきて、うめた、までガチ

3年くらい早くしなくちゃ、と相談しあってたところだったので、

仕事終わったすっきり感ハンパないです

新車の後部座席いきなりほとけさん乗せずにすんだこともあるし、

ぽかぽかあったかかったし、お父さんの命日からちょうど半年後

なのでわりと覚えやすかったし、よかった!

 

60キロ運転してたら存外疲れなかったです

もしかして、札幌遠征って100キロでずーっと走ってるから私

しんどかったの?

いや・・・

明確に何かしにいく、帰りにも用事がある(爺婆を新居に案内す

るって用事が)っていうことが大事だったのかも

 

今日も(昨日が大雨だったりした時のために)お休みいただいて

ますので、今日1日アキです

オイルマッサージしてもらってこよーっと

(免停罰金まだなのにどこにそんな余裕あるんだ)

あと、新車のレーダーとドラレコも見てこよーっと