cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

すごい緊張する瞬間

f:id:cheppu:20161009170616p:plain

まゆげの上下、ハサミだけでは残っちゃってうざいので

シェーバーで刈り込みするんですが、毎回緊張します

ちょっとでもゾリッてやるとほぼアウトなので(眉毛は

伸びないっていうけどあれ嘘だけど、伸びるまで時間は

かかるよ!)キワを狙うというかエッジを攻める感覚

 

あとね

今日みたいな休日の誰に会うでもないちょっとした外出

の時も、髭だけは隠さないと感覚的に受け付けなくなっ

たんです

去年の今頃でさえ、「あん?休日くらいすっぴんでいい

だろ、何化粧する必要あんだよ、自意識過剰なんじゃね

ーの?バカか」とか女子(主におばちゃん)に対して思

ってたんですが、撤回させていただきます

 

確かに、すっぴんじゃ外でられんわこれ

 

何が原因かっていうと、私の場合は髪型と髭がマッチし

なくなってきてるせいです