cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

適性検査って

f:id:cheppu:20161013164352p:plain

違反者講習でも確かあったと思いますけど、適性検査ってまず受けるんですよね

なんとかしたらどうだ、はい、いいえ みたいな

あれで、ちょっと気になったのがこんな項目があったんです

 

エンジンが高回転で回っている音をきくのは何ともいえず心地いい

 

これ、はいって人いるの?ってか、いるんでしょうね

新車のレビューとか見ても、回転数のこと語ってる人結構いますもんね

私なんかは車あんまり好きじゃないせいか、高速回転してると「さっさとギア

上げろやボケ」とか「燃費悪そう」とか「怖いからもうちょっとアクセルゆる

めて」とか、ほとんど恐怖しか感じないんですけど・・・

追い抜きや追い越しにしても、必要な分加速したら徐々にゆるめますもん

え、こないだ旭川行った時?

あぁ、ほぼマックス踏みでした

すみません結構嘘つきました

 

車好きじゃないっていうのは、かなり本当です

イライラしたりはしませんけど、長時間乗ってると眠くなるので、危ないんで

す、あ、もしかして私みたいなドライバーにこそアイサイト(衝突抑制システム)

が必要なんじゃ?!

 

で、違反後に紋別行った時には(嫌いなわりに結構あちこち出歩いてるなぁ・・・)

60キロ巡航して、案外疲れなかったぞ、と気が付いて、っていうのは前に書き

ましたね

そういう感じです