
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

画像切れ

f:id:cheppu:20161013171835p:plain

今日はお休みだったので、お部屋の掃除と整理をしました

机の上そこそこ綺麗になったのはいいけど、ベッドの上に小説やら本やら

マンガやらが未解決のまま残っちゃって、今日このままじゃ眠れません

さて、一端ゴハン食べて少し休んでから夜戦ってことにしましょう

 

衣類とかも、秋モノはもう寒くて着られないので(それでも屋内では秋もの

じゃないと汗かいてダメ、ニットは雪降ってからです)これも調整っていう

か、不要なものどんどん売りに出さないと置く場所がないですし