cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ふと思ったこと

f:id:cheppu:20161014190018p:plain

たわわチャレンジ(おっぱいでスマホ落ちないようにする画像)ってさ

胸ゼロでも乳液か何かでぺたっと出来ればスマホ吸い付くんじゃね?

 

それはそれとして、今日、ゴミ出し(後部座席はもう使わない)とラゲ

ッジ広いうちに夏物衣類をまとめて売りに行ってきました

なんだかんだ言って今回も大袋6枚使った布の山が出来てまして、北見

で1800円くらいで売れました

もうさぁ・・・明らかなブランドもの(値段つくとわかってるもの)以外

はゴミに出そうかな

何か面倒くさくなってきた

私の着古したレディースなので、手にとる人も不幸じゃないかなって思

うし、車新しくしたら中古屋古着屋にとめておく車種じゃない気がする

んです

 

アウトレットとかビンデージショップならまぁアリなのかな、だけど

 

というわけで、今度はおいそれとすき屋とかなか卯とか吉野家にとめら

れなくなったのです

車格から行く店のグレードが決まることもあるんじゃないかなって思う

と、私の場合は、かなりファッションの一部としての車って側面が強く

出た選択だったと思います

ある程度織り込み済みというか、そういうの意識した上で3ナンバーに

したんです

 

ハニーズとライトオンとマックハウスは卒業!

卒業させます!

で?どこ?アズールとかだったらずっこけますね

もうちょい上のファストブランドってどこだ

WEGOとかかな(この時点で相当無理しないと着れない、若すぎ)

仕事で着る洋服のコーデを少しおとなしめにしないといけないので、

仕立てのよさとかちょっとしたデザインとか布の質でちょっとだけ目

立とうと思います

1万円くらいのシャツ+6000円のカーディガンとかニットで、って

いう程度ならそんなに悪目立ちしないよね???