cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

使い勝手はよかった

f:id:cheppu:20161014192908j:plain

今日は、売りの帰りにガソリン満タンにして、室内清掃してもらって(自分でやれや)

荷物をあらかた片付けておきました

明日、職場へ乗って帰ったら、明後日はもらわれに行く車になります

 

いろんなところにいろんなもの仕込めて、広かったし、住むという意味ではかなりレ

ベル高い車でした

ただ、シート倒した時にモロに段差が腰にあたって寝にくいことこの上なく、後ろも

そこまで住みやすい感じはなくて、中腰にならなくても乗り降りができるよ、ってい

う意味で広かったです

今度は、ティッシュひとつ置くのも難易度高くなるので、困り果てています

助手席側のバイザーに仕込むしかないんですが、著しく景観を損なうので微妙!

 

それどころか、ドリンクホルダーがものっすごい手にとりにくいところにあって、あ

れはないよなぁ・・・とか思ってたりします

ドア部にも差す場所はありますが、あそこは取り出しにくいです

飲みながら運転すんなってことなんでしょうね

私、へこたれへん!

カーショップでオプションごてごてつけまくって、ものすごい雑然としたきったない

車にしてやりますよ

マツコネ(最初からくっついてる邪魔液晶)もぎとったら、そこのスペースにいい感

じで小物置けるんですけどね!

いっそ、あの液晶自体をフックだと思って何か吊すかな

f:id:cheppu:20161014193806j:plain

ん、これ旧型じゃん、サイドブレーキはこんなじゃなかったと記憶してます

これ嫌う人いるみたいですけど、サイド引かないとドリフトって出来ないんじゃ

なかったっけ?(え、そういうことする車じゃないから)