読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

人生初白

f:id:cheppu:20161017015632p:plain

f:id:cheppu:20161017015650p:plain

納車されてから「あ、そういえばツーリングパックじゃなくてどノーマル

だったんだ」って思わされるインパネ仕様でした

ステアリングの向こう側にぺこっと出てくる照準装置みたいな速度表示も

なければ電子式のサイドブレーキでもなく、こないだ貼った室内そのまま

って感じです

乗った感じ、そりゃそうでしょうけどポルテよりも重たそうです

 

慣らしも兼ねての走行だったので、プリウスだの軽だのに抜かれまくりま

した

てめぇ、追い越しはわかるけど安全距離考えて抜いてけや

あと、謹慎期間じゃなければお前のよりスピード出そうだぞこの車

 

あ、いけねぇいけねぇ、適性検査で「横に並ばれると隣を意識する」の項

目に×つけたんだっけ

 

明日、お仕事終わったら(あいてたら)カー用品店に行って、あれこれ小

物を見てこようと思います

せっかくなので、必要最小限のものだけ置くような車にするつもりです

ゴミ袋ひっかけるフックは最低2箇所ほしいです

あと、ティッシュボックスはもう絶望なので助手席側のバイザーにくくり

つけるアイテムを使います

物理的にもの沢山積めない構造みたいなので、最初からあれこれ積まない

ような形にしないと・・・

 

でも、セーラー服だけは部屋に置いとくとリスク高い気がするので、車に

移動です

ブーツ関連だけでラゲッジ半分埋まりました、本当何も積めんwww

まぁ、スカート関連は、外で履いてないもの思い切って相当数処分したの

で、衣類をラゲッジに保管という愚行はやめようと思いました

 

この車で、何回札幌遠征行けるかな・・・?