cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

10年ぶり?くらいにJR使って思ったこと

f:id:cheppu:20161017021029p:plain

電車の運転手って、都会ならまだしも、田舎ってこんな感じの原野を

延々と見ないといけないんですよ

そりゃスマホいじりたくもなりますよね

 

画像アウトぎりぎり(肖像権)です

 

あと、帰りはローカルの各駅停車で帰ってきました

学校帰りのJK沢山いて、久々に目の保養になりました

ただ、見る場所が「靴可愛い、俺も履けるだろうか」とか「髪ぼっさ

ぼさだな、梳けよ少し」とか「眉毛手入れしてねー、田舎くせぇけど

可愛い」とか、そういう方向にしかいかなかった・・・

せいぜいが「足太い・・・」くらいかな

 

他人チェックするよりまず、自分がどういう格好してんのか自覚しろ

や、どう見られてんのか少し考えろwww

f:id:cheppu:20161017021536p:plain

思ってたよりは、スルーされてました

去年は、もっとあちこちで二度見されてた気がします

視線が気にならなくなっただけ?