cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

仕事が終わらねぇだよ

f:id:cheppu:20161017210613p:plain

今日も20時近くなってからの退社で、カー用品店寄れずでした

明日からは月末に向けて事務仕事増えてくるし、やっぱり次のお休みまで

待たないとダメかなぁ・・・

 

ま、疲れきってても、車に乗るとまだ新車の匂いがするし、背筋伸びる気

がします(要するに、気分よくなる)

今日は1年ぶりくらいで中腰で介助作業していっぺんに腰痛がぶり返して

きて、実はかなり腰が(今でも)痛いんですけど、シートの座り心地に癒

されたわけです

座布団敷くつもりでしたけど、これ迷うなぁ・・・