cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

時間がねぇのすけ

f:id:cheppu:20161019030228p:plain

初ドライブの行き先↑

 

今日は、残業早退して(どういう日本語なのかわかりません)イエロー

ハットへ行ってきました

もうちょいあれこれ見たかったけど、買い物の途中でガラガラ音がして

タイヤやらブラシやらが店内にしまわれて(19時)閉店の時間

内装確認した後で、もう1つ収納くっつけるものを買いたかったんです

けど、それは今回は諦めました

 

とりあえず腰ガード付きのシートクッションを買って、赤入れてボディ

を赤にしなかった腹いせをしておきました

f:id:cheppu:20161019031438j:plain

この画像見たら、ヘッドレストへのアクセスを間違った感・・・

明日、つけなおそうw

この紐と薄い布どうすんだよ?と結構途方に暮れていたので

画像検索して正解でした

 

あとは、剥き出しで置いてあるシェーバーのつっこみ先の確保

のためにロングタイプの灰皿を買ってドアのペットボトルホル

ダーに置き、ティッシュをどこにくっつけるか散々迷って、サ

バイザーではなく助手席のヘッドレストの裏に吊すタイプを

選択、せっかくのシンプルなインパネなのであまりいろんな小

物を置いて生活感を強調したくないなということで!

小銭入れも、今回は完全にオミットします

いざという時の1000円分のガソリン代はダッシュボードの

中に小さなお財布をしのばせることで解決しようと思います

 

本気で小物選びしないといけないこの状況、楽しいですね!