
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱストレスフル

f:id:cheppu:20161019211258p:plain

あさってがお休みの日なので、遠乗りかまそうと思ってるんですが

明日は雪降る地域があるとか・・・

明後日どこまで行けるんだこれ

せめて温根湯のヤマスイ(山の水族館)までは行ってきたいぞ

 

んで、帰りに北見のイオンに寄ってドラッグストア(アパレル)で

半額券貰ってるのを使って3万円くらい買い物してきたいぞ

(6万くらいの買い物?すげー)

 

とか言ってると検察庁から呼び出しが来るんですよね

 

あ、ストレスは職場の人間関係です

人間関係