
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱ眠いものは眠い

f:id:cheppu:20161021205940j:plain

長距離眠くならないかな?って思ったけど、眠いものは

眠かったwww

 

コンビニの駐車場でシート倒して仮眠とっていたら、

となりにとまった車から降りてきた二人男が「スリー?

スリーか?」とか語りあってるのが聞こえました

 

スリーだよ、ファイブじゃねーよ、安い方で悪かったな

とか思いながらあんまり悪い気しなかったりして

 

今日は温根湯のヤマスイまで安全運転キープで行ってきまし

て、戻ってみてガソリン見たら何だこれ全然減ってねぇ

さすがディーゼル、とか思いました

これは給油の回数減るぞ・・・