
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

他人なんかどうでもいい系

f:id:cheppu:20161027025441p:plain

やっぱ、仕事がうまくいくと充実した気持ちになれるんですよ

 

他の日課的なことが全然ダメでちゃんと出来なくて怒られても、

利用者に退屈させない何かを出来た時、普段レクに参加しない

利用者を巻き込んで何かを出来た時、そしてその人が意外に楽

しい表情をして遊んでくれた時

 

あ、私のやりたかったことってこれだよね!って実感出来る瞬

間っていうのがあるんです

この気持ち貰うために私はこの糞みたいな環境で頑張ってんだ

ろうなって思います

 

言ってくれるうちがハナとはよく言われますが、掃除の時に事

務室のお前のスリッパ邪魔だから片付けてから行けとか、毎回

言われてると「じゃあ」って感じで昨日からスリッパ履かずに

仕事してます

出さなけりゃ文句言われる筋合いはねぇよな