cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

早く寝ること

f:id:cheppu:20161031223539p:plain

せっかく連休だったのに、今日も検察庁へ事情聴取されに行ってきました

もう支払い終わらせて早く楽になりたいのに、ここから家裁へ赤キップを

持っていって、そこから処理が始まるんですって

遅いっつーの

 

「多分8万円くらい」って言ってたので、そのくらいだと思います

予定より2万円戻ってくる想定で、今日は冬用の靴と靴下、ニット、トレ

ーナーと補正下着(パンツです)ばらばらと買ってきました

 

ついでにコーチャンフォー(本屋)で15冊くらい・・・

あれ?4万円くらいなくなってんだけど

 

ま、いっか

先月は全然買い物出来なかった(気力が湧かなかった)んだし