cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

前の共和党

f:id:cheppu:20161109195049p:plain

湾岸戦争の時のブッシュだったんですけど、あの頃って

それほど報道されてなかったのと、それほど戦争直結って

感じてなかったのと、クリントンの体液とか、フランス書

院みたいなこと報道されててアメリカがばーかに見えてた

時期だったんでしょうね

 

共和党は、民主党がばーかなことしない限り第一党になれ

ない流れなのかなとか思ってみたりします

 

町田(評論家?)が「毎回、共和党がアメリカを不況の嵐

にして、毎回民主党が立て直したところで共和党が政権を

とる」と居酒屋トークしてたのが案外本当なのかなと

 

トランプ=戦争っていうブサヨ放射脳なの?とか9条が守

ってくれるんだよね?ホラホラとか煽ってる人いますけど、

お前ら、湾岸戦争の時にガソリン代どんだけ上がったのか

もう忘れたのか、と・・・