読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

だらける

f:id:cheppu:20161120111733j:plain

ガウチョとかワイドパンツじゃなく、そろそろスカート履きたい

欲求が高まってきました

ちゃんとした女装もここんとこ全然なので、たまにはいいのかな

とか・・・

 

こないだビジホでの自撮りは太りすぎてて女装どころじゃない画

ばっかりだったので、まずレコダイ、今日で3週間め、今78キロ

で2キロしか痩せてないwww

来月の忘年会余興までにおなか引っ込められるんでしょうか

むーりー

 

今日は、気が付いたら10時半でした

寝過ぎだろ、以前に疲れすぎだろ私

ファイターズのパレード見て(テレビで)ゴハン食べたのでこの

あとはちょっとドライブに行こっかなーと思っています

せっかく天気イイので