
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

鳴るもんがねぇ

f:id:cheppu:20161128214128p:plain

グラスハープなんですけど、CBAEE♭の5音は確保できました

でも、これFとGがないと曲にならないですwww

 

というわけで、あちこち骨董品屋さんやら瀬戸物のお店やらを回って

Fが鳴りそうなグラスをかき集めています

オクターブ合わせるためにはグラスが厚いか器の大きなものが必要で、

大体そういうものって「高い」んですよ・・・

 

3000円くらいで10音揃うかなって思ってたらどうしてどうして

1コ4000円のグラス2個買ってきました(残りは700円の1コ)

結構高くついたなー・・・

 

今日はもう疲れきってるので明日以降に音合わせだけしてみます

これで鳴らなかったらこのグラス叩き割ろうwww

うん、すごい気持ちいいと思う