cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

嬉しかったこと

f:id:cheppu:20161209182856p:plain

今日は久々の平日休みで、ヘルニアの完治具合の確認のため

去年死ぬ思いで行って死なずに済んだ小林病院へ行きました

 

レントゲン撮ってきなさいって言われ、てくてく歩いて行き

薄暗いレントゲン室で男性の技師さんに説明受けたんですが、

「ブラジャーとってください」

とかいきなり言われてものすごいドキドキしました

おい、若い男子なのになかなか眼力あるな、今日の私は分厚

い白ニットだから透けてねーぞ?いや、そもそもつけてねー

ぞ?とか思いながら

「あ、今日大丈夫です」とか適当に言っておき、下(デニム)

だけ病衣に履き替え

 

撮影終わったあとに、その技師さんに「ごめんなさい、女性

だと思ってブラジャーとか言っちゃって」と謝られました

何謝る必要あるんだってwww

受付用紙の名前の横にFにバッテンついてMって書いてあり

ました

よしよし、順調だぜ私

 

病院からの紹介状なかったので2000円くらい診察料余計

にかかったらしいのですが(合計4000円ちょい)名前の

横にF書いてくれた受付の人に免じて許す!

っていうか、ありがとね、まぎらわしくてごめんなさい

f:id:cheppu:20161209183720p:plain

うん、マスクってわりと偉大だったんだと再認識させられました

コンビニでは顧客確認ボタンで女子で打ってもらえることがまず

ないので、こういうミスはすんごい嬉しいw

 

レントゲン写真じっくり眺めるたびに思うんですが、私の骨盤は

どっからどう見ても男性のそれでしかなく、ちょっと寂しいです

ケツとかよりも、腰の左右の張り出しがね、シルエットの命

多少のお腹ぽっこりとかそういうの全部帳消しに出来る腰のボリュ

ームは本当矯正衣類使ってでも何とかしたいと常々思います

痩せて体がしまってくると、どんどんケツ小さくなってくるんで

すよ私

 

あーあって感じ・・・