読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

わりといけるぞおい

f:id:cheppu:20161212224549p:plain

ぱんぱんの太股はどうでもいいとして、グラスハープ、鳴らすだけなら

ダイク出来ましたよ

同じ曲何回も練習する根気のない私は、アベマリアもちょこっとやった

りして、おー、2曲できるwww

 

同じ6音だけでいいや、みたいな

オクターブ換えた方が自然な綺麗な音になるのはわかってるんですけど

用意できなかったので仕方ないです

これはちゃんとやるには自分でグラス作るとかしかないんじゃないのか

ね?って思いますよ

 

こんなとき、小樽のガラス工房に行けば、少なくとも私の求めてる音域

(ちょっと低め)のグラスがごんごん並んでるんでしょうけど!

地域の特産品がハッキリしてる場所って、それ目的で行きやすいってい

うのがあって、そういうのが北海道はちょっち弱いなーって思います

 

まぁ、福岡の人口が北海道全部に散らばってる(しかも半分は札幌)と

思えば、特産品もへったくれもないわけで、私たちに今必要なのは除雪

用のスコップ(ママさんダンプ)と燃料です

グラスハープでギーギー音出してる場合じゃないんです