cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

のどいたい

f:id:cheppu:20161220224122p:plain

職場にブラして行くようになる日は果たして来るのか

来たとして、パットは入れるのだろうか

入れることに何の意味があるというのだろうか

 

そうやって考えて行くと、女装そのものが「無駄」な

行動なんじゃないかと思い当たる

 

もうこっちでいることの方が当たり前になってからか

なりの時間が経っていて、戻すというよりも男の格好

をする、というような逆転現象

 

それよりも何よりも

喉が痛い

高熱の序章

私の喉から来る風邪は半月くらい居座る

年の瀬だっていうのに

間が悪いと思う

 

あ・・・年賀状刷ってない

今年も女装の自撮り編集したのを出そう

出す相手なんて行きつけのショップ以外にない

今年もクリスマスは仕事

お祝いの準備でテンション上がるなんてもう

10年以上ご無沙汰している

10年じゃきかないかな

 

年末年始は体調整えることで精一杯、という

ところなんだろう

私の年齢っていうのは、そういう時期ってこと