cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

マジのどいたい

f:id:cheppu:20161222204659p:plain

明日は記録的大雪って予報が出てるのに(降雪60cm)デイサービス

中止の決断を明日の朝にする施設長のアホっぷりに現場は怒髪天です

 

いいよ、乗せてくるのはいいよ、帰れなくなるやん、来た瞬間から帰る

心配しなくちゃいけないのってどうなの?

 

明日仮に中止だったとしても、市内在住でひとりもんの私は出勤しなく

てはならないそうです

電話番なんだそうで、私が帰れなくなったら宿泊なんだそうです

喉痛いんだけど!

そこら辺に病原菌ばらまいておくけど、いいの?

 

とか何とか愚痴っても明日は上に従わないとならないサラリーマン

本当は、明日は1日じゅう寝てせめて体力回復しておきたいんだけど

なぁ・・・