
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

おやすみ

f:id:cheppu:20161228045411p:plain

やすみ

やすむぞー!!!

 

と言いつつ、予定ありまくりで

あんまり休めない予感

いつもの時間付近で目が覚めて

しまう定期

 

今日は衣装ケース3台買ってき

て、山積みになった衣類を何と

かする日にします

ケース以外にポリ袋用意して、

年明けに売りに行く、もしくは

捨てる衣類は別にします

f:id:cheppu:20161228045806p:plain

このブーツ、防水じゃないんですよ

雪国では全く意味ない冬靴の類

それでも秋から降雪までの期間をつ

なぐブーツとして今年2シーズンめ

だったりして

 

物理的に「履ける」というのは大事!

最近そういえば靴買ってないなー・・・

(何足あれば気が済むんだ私は)