
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

明日で地獄の日々がおわる

f:id:cheppu:20161229214154p:plain

明日、明日さえしのげば、4連休という神様からの贈り物が

手に入るのです

幸い、風邪もあっち行ったようですし、何とかだらだら過ご

せるのかなと思います

 

明日は・・・多分23時とかじゃないと帰れないかなぁ

デイサービスの就業時間って確か17時30分だったよなぁ

新年4日からの準備もある程度しなくちゃいけないし、すご

ろく仕上げないといけないし、水回りの掃除とか休み期間中

の結露対策しておかないといけないし、やることはマジ山積

みなんですよねぇ

 

個人的なこと言うと、年賀状まだ書いてないです

f:id:cheppu:20161229214623j:plain

ちなみに、去年の喪中ハガキがこれwww

何考えてんだ私w

 

で、今年も、友だちなんか一人もいないので、宛先は

お世話になってるアパレルの店長さんとかよく行く料

理屋さんのマスターとかそういう関係ばっかり

 

悲しい (。。 )