
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

最初の女装は何しよっか

f:id:cheppu:20170102221147p:plain

去年の画像ばっかりなので新しいこと沢山しないとね!

今日は体調崩して1日寝てました

買い初め(初買いっていうらしいです最近は)も行けなかったし

明日までお休みなので、明日いろいろやらないといけないから、

ちょっとばたばたしそうです

箱根は往路見れなかった(それどころじゃない体調)ので、明日

はちゃんと朝から見たいなーって思います

 

私の青山3連覇見れればいいなー・・・

10年くらい前、まだシードもとれてない時代の荒井さん類さん

の時にユーチューブにあがってた青山学院箱根密着の画像見て以来、

いっぺんに青山のファンになってから、何かあれよあれよという

間に優勝に絡むチームになって、今や3連覇目前の優勝大本命、

これ見ないとお正月は終われません