読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

買わないと後悔するレベル

f:id:cheppu:20170107233046p:plain

2万円するフレアスカート、しかも試着で腰フックが

全然レベルでとまらないものを衝動買いしました

入らないけど買う、って大体500円くらいまでかな

って思ってたけど、今回ばかりは、このアイテム他に

買われて、もう再発注出来ないと言われたときの精神

的ダメージがはかりしれないものになると思ったので

速攻買いました

 

今年の夏は間違いなく、このスカートを中心にコーデ

選ぶことになります

遠征はもちろんですが、外出もこれにする機会増える

んじゃないかなと思います

夜間の地元変装解禁も含めて、見た瞬間にこんなにテ

ンションのあがるスカートは初めて見ました

 

これから痩せるための何よりのモチベーションになり

ます

がんばるぞ!