読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

体調不良

f:id:cheppu:20170116222943p:plain

今日は自撮りする予定だったんですが、また胸がむかむかして

頭ずきずきして、結局外にほとんど出られませんでした

車の部品交換終わりました、とのことでシャワーもしないまま

うっすら青い髭のままでとりに行きました

 

あのね、女子がメイクに追われて待ち合わせ時間に遅刻すると

か、出発が遅れるとか、そういうのは「いろいろある」んです

メイクは女子の気合いの表れってだけじゃなく、身だしなみの

ひとつなので、遅刻には目をつぶってあげてください

先に準備できない理由も、俺たち男にはわかんないこときっと

沢山あるんでしょう(体調のことや心理的なこと)

 

で、今までベッドに根っこ生やしていたおかげか、少し体調が

よくなってきたので、あと2時間くらい遊んで、もう1回寝て

明日からのお仕事に備えます